涼しくなりました | 記憶の記録



昨日は朝イチde門真のコストコへ…

今までずーっと尼崎のコストコ派だったのですが…

大阪に住んで早10数年。

近くにできたし、ららぽーとも併設してるし…とココ2回程は門真へ🛒

まだ売り場をイマイチ把握できて居ないので右往左往します💦


コストコ終わりはららぽーと門真へ。

3coinsでミッキーグッズ購入。

モノを増やしたらアカン‼️って思いつつ…つい…💦

はぁ〜可愛いっ♡


お昼はサンドイッチ持って近くの公園へ…

緑に囲まれて涼しかったですが蚊が多かったです🦟



そして夜はバルコニーでお鍋🍲しました。

いい感じの涼しさで食事が終わってからも暫くバルコニーde飲んだくれてました🍺


そんな日曜日でした。