見て見て!メコン川ぁ! | Pretty Thing!?

見て見て!メコン川ぁ!

tamaki

男性諸君ならば女性の、女性諸君ならば男性の萎えるファッションというものが各々あるはずである。

もっと突っ込むと、柄、形、色など細部にわたって、萎えるポイントが存在するかもしれないね。

こないだ、前から歩いてきた1人の女性のファッションに、完膚なきまで萎えさせられたのだ。
その"萎え服"はね、迷彩Tシャツ。 デザイナ-物でなく、ただただフツゥ~の迷彩プリント。しかもVネック。

おや? 秋の女ソルジャ-ですか? パンツは、Blue Jean着用。 もぅ、カイヤである、ヘレンである。

" 女の子はシャボン玉やで "(多岐川裕美)なんて言葉が当てはまらないくらいのG.I ジェ-ンフリ-ク。

そして、1つ気づいたんだけどね、おれの統計によると、迷彩を好む女性は、ほとんどが赤茶(もしくはオレンジ)   アタマのショ-トカットでキメているという共通項を見つけてしまった。 法則として成立するくらい。

想像してみ...デ-トの約束の場所に、G.I ジェ-ンで現われて..... 『実はウチ、駐留家庭なの(ポッ..』