セクシ-コ-ジ と ダンディ-ジ-コ
昨日の中田コ-ジ-代表お別れ試合を観ていて気になってることが。
後半、防戦一方の場面で解説の安太郎が『稲本さんが...』って言った気がしてなりません。
それにしても、鈴木が出てきた瞬間に点が入る気配がサァ-と引くのはオレだけだろうか。
数的不利の状況で、鈴木や高原みたいなタイプのFWだと確実に点は取れないな。
なにもかも、ピッチと状況を考慮しなかったコ-ジ-が原因だけど、あの主審、唯一の正しいジャッジだ。
Nakataさんが惨都主を突き飛ばしてたのを見て、いっそ、ピッチに外に叩きだしてくれたら愉快だった。
つくづく、コインブラに3年半も与えてるコトが無駄だ...ウダウダで任期終了しそうな空気を感じるね。
(ウクライナ人記者)
- 今日のウクライナのメンバ-でビックリした選手はいましたか? -
コインブラ : ビックリしたのは、レフェリ-だ。
おれはコインブラの采配にビックリしただすよ。
