きれいになりましょう!
綺麗にしているときっといいこともたくさんやってくるはず!!顔が綺麗とか良い服をきているとかでなくても
仕草や会話や身だしなみひとつでも印象変わってきますよね。
自分に自信を持てればいつも輝いていられれば本当にハッピーですよね。
でも最近お肌に弾力が・・・皺が・・・・っとついつい弱気になってしまうのも現実。
大韓航空の機内免税で、アモーレパシフィックから出している「雪花秀」の弾力クリームを買ってみました。
60$だったような。
漢方が入っている韓国でとても話題になったシリーズです。
夜寝る前にたっぷりぬりぬりして寝るとなんとなく蘇る感じ。
私はストレスが溜まる生活をしていると覿面に顔がおブスになって行きます。
とてもわかりやすい。。。
充実した生活が健康な精神がいかに大切かって感じます。
疲れたときには気分転換を
リセット!リセット!