先日極秘に開催された
秘密結社T倶楽部の会合のご様子です。




「うぶたん、たいへんよ❣️ちょっと密でちゅわ。」


「うさちゃんのママン、ボク達の服着てるよう。
これが親バカというものでちゅか⁉️」






「ママンがあたち達のようちえんのじゃんぶるしゃんにお願いちて、作っちゃったのでちゅわ」





「あたち達がかわゆすぎるからしかたないのでちゅわ」

「う、、うん。」






「バッグまであるんでちゅわ」







「親ばかというものでしゅね。。」







一応、ここはお店なのですが、
うさちゃんママンが美味しそうな
お手製のわんずバンバンジーを
持ち込んでくださって
みんなで取り分けてますハート

もちろん、許可はいただいておりますニコニコ









「むむっ。
バンバンジー⁉️」






「はよクレルンルンはよクレルンルン





どんぐりまなこ。




むきむきまなこ。


「いつもエレガントな
アナお姉ちゃまのこのお姿は
秘密でちゅわ」





「ちびっ子うぶたんの大食いも秘密でちゅわ。」




ららちゃん、ひなこはとっくに
食べ終わっています笑い泣き






「アナお姉ちゃまの妖怪動画も秘密でちゅわ。」



流出してますよ〜






小雪ちゃんとアナちゃん。
お出かけ楽しかったね❤️






可愛い可愛い小雪ちゃん、どうぞ安らかに。。。


ん年後に虹の橋の向こうで
みんなで同窓会するからのんびり待っていてね。

小雪ちゃんのご冥福をお祈りします。