無事に帰ってきました。


よくがんばったね、一桜りん。




抜歯もしたので口の中も痛いと思います。







ゆっくり
おやすみなさい。








アリアのお散歩です。

すごく興味深そうにニオイをかいで歩きます。
アリアは、お散歩は短距離短時間でも
全然良いと思うのですが、
楽しそうだし、外の世界のニオイにすごく
興味があるみたい。
お散歩のしがいはあると思います。

少しの距離でも
脳が活性化しそうなので、
お散歩はしてあげられたら良いと思います。










お花、可愛い❤️
道が明るくなりますよね。






形の整ったサボテンだなぁ😊💕






来た当初は、
後ろ足が変形しているのもあって
極端に弱くて
両うしろ脚で蹴ってうさぎ跳びのように跳ねて
歩いていたから、
少し歩いただけで疲れて立ち止まっていたのに、

筋肉がついてきたせいなのか、画像で見ても
両うしろ脚をしっかり左右交互に蹴って
使っているようです。
スムーズに歩いているように見えますね!
良かったぁ✨✨