仕事がない日は、
出かけるのは
わんずのお散歩と日用品の購入だけですが・・

わんこが多いと2回、3回に分けて行くので
外に出ている時間は少し長いかもしれません。




うぶたんと一桜くん、
お散歩がどんどん上手になってきています。








ビビりっちょの一桜くん。

心配そうに私を見上げています。






くんくん活動がリッパにできるように
なってきましたニヤニヤ









八重桜って、
咲いてる期間が長めですね💕💕







ほんとに、良い季節❣️


引きこもっていてくださいと言われたら、
いくらでもグータラしながら引きこもっていられる
ワタクシですが、
わんずはやっぱりお散歩が嬉しいみたいです。










飼い主さんが外出自粛になって
1番喜んでいるのは
わんずなのかもしれませんね〜😆




家の中でもわちゃわちゃワラワラ、
元気なわんずの皆さん。













ちびっ子うぶたんが
一桜くんに絡んでます。






みんな、うぶたんが子供だとわかっているせいか
甘々です。






空気は読まないひな子は
大あくび😆










りおたんに寄りかかられて
ちょっと困り顔の一桜くん。









重たそうだけど、避けたりもしない😄








最後には一緒に寝ちゃいました❤️


優しい一桜くんは大事にしてくれる里親さんを
募集中です♬











ちびっ子うぶたんは
毎日毎日お姉ちゃんお兄ちゃんに
遊んでもらって楽しそう🤣





りおたんとくっついていたり。





らら様を掛け布団にしていたり🤣⁉️







アリアは優しいから
ちびっ子の相手をしてあげたり、、





にこりんと一緒に寝ていたり、、、。




アリアは1匹飼いでも良いし、
多頭飼いでもどちらでもOK🙆‍♀️そうです。


アリアも里親さんを募集中です。

とは言え、コロナのこともありますので、
状況的にお申し込み頂いてもなかなか
お見合いに行かれなかったりします。

今はのんびり我が家で家庭生活に慣れてもらえれば
いいのかな〜って思っていますが、
もし気になる方がいらっしゃいましたら
お声かけください。


meg.ohnishi⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えて)
大西まで