まずは、みんなのXmasの続きから〜❣️





いつもかぁいい〜♬
チワワの弦ちゃん❤️
ニコニコ笑顔の幸せなXmasでぇす😃💕💕






ジャスミンとミルク🥛
仲良くしているかな〜😍💕

みーたん、モコモコになったねぇ💕






チワワの葉月。
すごくたくさんおもちゃ買ってもらったんだね🤣🤣
よかったねぇ、はーちゃん。
でも、すぐ壊しちゃうのよね😎

あ、そうか!
だからたくさんなのか⁉️🤣🤣🤣




こちらは、くらら❤️

くーちゃん可愛い❣️





我が家とおんなじ、ホットドッグベッド❣️

ベッドが小さく見える‼️

さすが、デワワだ‼️‼️





くーちゃん、幸せで良かったよぉぉぉ❤️








ざらめちゃんときなこちゃんのXmas❤️






ざらめちゃん8歳のお誕生日も一緒なのかな?


お兄ちゃんのお手製わんこケーキと、



人間用のケーキ🎂。

お兄ちゃん、めっちゃ器用や〜ん❤️❤️

素晴らしい‼️





ざらきなちゃん、仲良しさんです❤️


今年も沢山の癒しのご報告
ありがとうございました❣️






チワワのゆいちゃんも、元気ですよ❣️
とっても可愛がってくださってます❤️
ありがとうございます❣️




愛くるしいシェルたん。
ファミリーにめちゃめちゃ愛されているようです❤️
うめこママンにも、今年は芸大イベントや個展にお誘い頂いて、とても楽しい一年でした❤️
自由が丘で仲間とうめこに会って、作品見に行って、美味しいもの食べて、お買い物するのが楽しみなんです〜❤️ふふふ〜💕ラブ
また来年も自由が丘のイベントいくね〜❣️



そして、昨日はコロン&ノエルの譲渡契約に
行きましたよ〜♬





コロンは、ももちゃんになりました。


ももちゃんは、おバカなのかお利口なのか
わからないけど、とりあえずソファには
ヒョイとかる〜く登れるようになっちゃったけど、
なぜか降りれなくて、
めんどくさーいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って、ママンにおこられてました🤣🤣






お姉ちゃんと仲良しなんだな〜🥰






昨日は、
チワワのアリアを連れていきました。







アリアを遊びに誘ってみるも、
スルーされる。






ちびっ子ちゃんがはしゃいでも、
全く動じず。






アリアは後ろ脚の関節が曲がっているのだけど、
歩くし、走ります。



床は滑らないようにしないとですが。








ママンに甘えるももちゃん。







最初からここのお宅の子だったように
自然に過ごしています。

早速お年始の里帰りにも一緒に
連れて行ってもらえるそうです❤️
しあわせものーーーー❣️ラブラブラブラブ


ほんとに、幸せそうで嬉しいです。
応援してくださった皆さまにも
良いご報告ができて良かったです❣️
コロンちゃん、保護犬卒業でーーーす❣️
ありがとうございました💕💕



お次も良いご報告です❣️

ダックスのノエルも正式譲渡のご連絡をいただきました❣️





すっかり2匹で仲良しさん❤️







すっかり、自分の居場所や寝場所も
できたみたいです❤️






どっちがどっちかわかんない🤣🤣









ノエルが遊びに誘って







めいちゃんが乗ってくるーーー❤️







突っつきあって遊ぶ仲良しさん❤️

ノエルも素敵なお姉ちゃんとファミリーができて
良かったです。
お年始のご挨拶にめいちゃんとノエルも一緒に
連れて行ってくださるそうです。
ちなみに、ノエルは超〜パパっ子で、
パパのストーカーをしているようです🤣🤣

ノエルにも、たくさんのご家族から
応援やご応募をいただきました。
ノエルも保護犬、卒業です❣️
2019年の最後に、2匹ともに良いご報告ができて
本当に良かったです。
いつも応援ご支援をいただきありがとうございます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。