里親さん募集中の保護犬ポメのコロンさん、
明日の城南島の
HOME COMING PARK 卒業犬の里帰りイベントに
参加しま〜〜す❣️


















コロンちゃん、人馴れ、犬馴れ、車馴れさせるために
一緒にお出かけしました。

車はまだ酔いやすいです。

フリーで乗るより、
小さめのクレートの中に入れてあげたほうが
いくらか良いみたいです。








ドッグトレーナー西岡さんが講師の
ミニアジリティ講座に参加しました。







さすがにコロンちゃんはアジリティはまだ
できないので、





ウマウマ食べながら見学ちう😍💕💕💕










わんずには積極的なコロンちゃん。











めっちゃ遊びに誘ってます🤣






おおおおっ❣️
楽しそーーーー❣️

って皆さんからお声がかかりました。

















ウチのネクラなりおたんよりも
全然社交的のようです。









コロンちゃん、楽しそうにしてました。

まだまだ伸びしろタップリあります。






ウチの子達も、元保護犬たちなので、
連れて行ってあげようとおもいます。




 

「ららも元保護犬だちぃ〜〜。」

ららは、フランママが
いくら可愛くトリミングして下さっても、
わがままな人柄がにじみ出てきてしまう🤣🤣




うちのパパは、
「ららはわがままだから、
前飼い主の何かが気に入らなくて
自分で家出して自ら保護犬になったに違いない」説を
ずうっと言い続けている😅💦💦


もう、オバさんだからウチから家出するのは
めんどくさいからいるのかもしれん。








動くコロンちゃんです。

静止画より元気な雰囲気はわかるかなー。


明日、城南島でお待ちしてま〜〜す❣️