チワワの結衣ちゃん、元気です。



思っていたより人が好き。

お外大好き、お散歩大好きな子です。

犬同士は、かなり相性の良し悪しは
あるかもしれません。







見た目、可愛いです。

麻呂眉好きな方にはたまらん顔だと思います。




小さすぎず大きすぎずの、
程よいサイズ感。





全身で、スキスキ、大好き💕💕って
飛びついてきます。





今日はお天気が良かったから、
公園にお散歩の練習にいきました。









コーギーのことりちゃん、
ど〜〜んより😭😭😭






MIXのうさぎちゃんも、初お散歩〜。

歩けるかな〜〜と思ったけど、
あんまり歩けなかった。


外が怖いというより、
リードが嫌で嫌で仕方がないといった感じ。

うさぎも、ことりも、
リードしなくて良いドッグランなら
楽しそうに走りそうな予感。

今は、リードをつけられている違和感と
引っぱられるのも嫌で仕方がないようでした。


うさぎは、首輪の方を引くと暴れていましたが、
ハーネスだけならまだ行けそうな感じでした。









うさぎちゃんは、トライアル予定のため
募集は停止しました。








固まるうさ。








結衣はお散歩が嬉しくて仕方がない。

むしゃむしゃと嬉しそうに
サラダバーしていました。






ららちゃんと足並み揃えて
トコトコ歩きます。

結衣ちゃんは、
ドッグカフェでも大人しくできるし、
遠足もドライブも大好きだし、
どこにでも連れて行かれる子です。






さすが、コーギー。
牧羊犬だから緑が似合うね〜〜❣️

って、持ち上げてみても、
反応イマイチなり。。。










でも、明らかに、
アスファルトの道路よりも、
土や緑の方が好きなようで、
匂いを嗅いでは、
さんざんマーキングは
できています(笑)





わんことのご挨拶はみんな上手です。












ことりちゃん、これぐらいは
歩けるようになりましたよ❣️
頑張ったでしょう⁉️
たいしたものでしょう😃⁉️⁉️









ほんとに穏やかな顔のことりちゃん。








横顔も可愛いです❤️









優しいお目目で、
とっても飼い主さんに寄り添ってくれる
優しい子です。


数日たっても、その印象は全く変わりません。







こんなことしても、ぜーんぜん
怒らないよ〜〜❣️








プリティなオケツ❤️








やっぱりこのベッドがすき🤣🤣‼️








チッコもウンチも、
ちゃ〜〜んと、自らトイレに行きます👍👍👍

コーギー好きな方には、
めっちゃおススメな可愛い子です❤️❤️






コーギーのことりちゃんと、
チワワの結衣ちゃんは、
明日下北沢のイベントに参加予定です。
14時からです。
お天気、良いといいなぁ。

ぜひぜひ、保護犬たちに会いに来てください❤️













我が家のわんずと、ひなちゃん、
おっそろしくボサボサだったけれど、
フランママにやっとトリミングして頂きました❤️

まず、ひなちゃん。
バッサリすっきり、美しい💕💕
わかりにくいけれど、左右の耳アシメです。
もう少し右側が伸びるの待ち😃








りおたんもすごく可愛い❤️❤️
わたし好みのお顔にしてもらえて
嬉しいです。

なかなか、こうして欲しいってトリマーさんに
伝えるのは難しいのだけど、
いつもわたしの好きな顔にしてもらえて
嬉しいです💕





ららちゃんは、先日お顔は菊池さんにカットしてもらったから、
今回はボディのみお願いしました❤️

いつもありがとうございます〜〜❣️




そして、わたしは
お散歩二回目。




この子達もお散歩したがっていたからね〜〜。






桜はもう葉桜ですねぇ。









お散歩楽しかったね❣️