もんちゃんだよ。




もんちゃん、

可愛いお洋服もらったんだよお❤️





ヤサグレもんちゃんが(笑)

ちょっとだけ、おぼっちゃまに見えるよ。








おもちゃも、もんちゃんのだよー。







りおたんに取られちゃったよ〜。








もんちゃん、取り返したよ。








狙われてるよ〜。







すごい狙われてるけど、
あげないよ。

だって、もんちゃんのだも〜ん。









ゆりあママ、いつもありがとう❤️


これはほんの一部でもっと色々頂いたのだけど、
可愛い水玉のリードとか、
一部は、うーちゃんがトライアルに
持っていってるんだぁ。





いいなぁ、もんちゃん。








もんちゃん、ぼくにもオヤツちょうだいね。






もんちゃん、
あたちたちにもねラブ









カイカイと下痢が一進一退で、
なかなか体質が変わってくれないのだけど、
でも、頑張るよぉ〜。






おいら、ミニチュア・シュナウザーの紋次郎だよ。

家族募集中のドッグシェルターの保護犬だよ。
よろしくねー。