GWの3〜6日、自由が丘のスイーツフェスタにて、
題して、
自由が丘×東京藝術大学 アート&デザインプロジェクト Jiyugaoka Sweets
Festa! 2018 アートマーケット 
というのを開催します。
急な企画でどうなるかわかりませんが、うつわやアクセサリーなど使える物をセレクトして仲間の作家とワイワイやります!
屋外なので、お天気悪くなければ、うめも看板娘として出動します。
動物モチーフ推しで作家に呼びかけています。



と、うめこママさんからメッセージを頂いたので、
うめちゃんに会いに、クッキーミントママさんを
お誘いして一緒に行ってきましたラブラブラブ

うめちゃんママは、東京芸大出身の
漆を使う作家さんなのです😃



{E249DC19-0150-4438-A88E-D03E2F23BC24}


{ABC0EF0B-33DB-4036-BB2C-B065627506E4}


私とクッキーママの頼りない方向感覚で💦💦
なんとかたどりつけました(笑)



私たちが到着した時、ちょうどうめこお嬢は
バギーの中で爆睡中でした滝汗


叩き起こされたうめこは、
怒りまくってて、
見たことがないくらい
ご機嫌斜め😱💦💦




{B4350305-1727-4F5D-9CA9-50F7694AD8FA}


ガルガル言ってるヨォォ😱😱





{D32557E1-EA98-4F71-9536-FF6B282133ED}


こええぇぇぇぇぇガーンガーンガーンガーンガーン


どどどどどーーーしたーーーー😵😵




{E6E95405-C88C-4902-912F-57F7235FD71F}



目が険しすぎる😅

あわててオヤツでご機嫌とる我ら。

うめ!おやつだよぉ〜💖




{4CB9A41C-518F-4F89-8A55-7BF1E5E7283A}



うめーーー💖

起こしてゴメンヨーーー😭💦💦


ちょっとご機嫌治りました😭💕💕

暑かったし、看板娘もきっと
お疲れなんだよね😊


{823BF540-DF9D-4824-A976-79F15E7A7AA8}


お友達のブヒちゃんも

お疲れさまです😊




{77A46919-82DD-4E03-9CD3-46C067D7AB89}




ウチのわんこ、連れてくれば良かったぁ。

ササっと似顔絵描いてくれます。
可愛いです。






{8BF4C953-4AF8-488F-B8E6-63D2610C0215}


うめちゃん、みっけ‼️




{9AF7883D-9E69-4E27-89EA-0F6A52ACDC0A}



色合いもカラフルで可愛いし、
一点一点全部手で彫っていて、
木の温もりを感じます。






{8C44ED14-C343-447F-A018-1408BD790EFB}



漆と金箔を使ったアクセサリーは
うめちゃんママの作品です。




{095A2126-2605-48FD-8432-9A00158064CC}


うめちゃんママ、いつも可愛いピアスしてるなぁと
思っていたら、ご自身の作品でしたラブラブラブラブラブ

個性的だけどシンプルなので、どんな服装にも
あいそう💖
すごく素敵です😊


私のピアスのホール、片方塞がっちゃってるから、
また復活させようかなーーー😍‼️
と思いました。

お仲間様の作品も素敵でした💖

銀のスプーンでアイス食べたいなぁ。




6日までやっているそうなので、
是非自由が丘でスイーツ食べつつ、
うめちゃんに会いにお立ち寄りください💖

うめこと、ママさん、
明日も頑張ってね😍👍




お腹空きすぎてしまって、
このあとすぐランチ。



{5A547B3C-A7D9-4298-927C-D68D611447AE}


 タイ料理をがっつり戴いて。。。

あぁ、
なんて美味しいんだろぉー‼️





{FE483B16-2829-4E18-80D6-C065D410815C}


そのあと、パフェも食べて、
大満足で帰りました。

うめちゃんママ、クッキーママ、
今日も
ありがとうございました😍💕💕



それから、
れもんちゃんママから、シートのご支援
頂きましたーーー💖


{CA42CFD9-44AB-4453-B510-07D84A558926}


いつもありがとうございます‼️
早速活用させていただきますね😍‼️