すんごいご機嫌な笑顔の新入りポメプーの
ロンくん。



{8DC5F424-C379-4B70-B02A-BD0C592B06C0}



6キロちょっとある。
もふもふの丸っこいデブっちょ。ロン。







{1D9E454D-E1BE-439B-A65D-8B3620AD4711}

まだ去勢したばかりのせいか、
ただのマウントぼーやと言うか、
エロおやじ(笑)



抑えきれないデレデレ顔。



{E0393684-9806-48C9-9E65-63C127469E75}

真っ先にターゲットになったのは、
もちろん・・・。




{14823B69-659C-428B-B758-0CC58376D131}


りおたんでんがな。

あちこち
ベロベロエロエロ。



{C5E556F3-21DB-4B18-BDC9-8D4A3024C0E7}


りおたんが、怒り方がイマイチ甘いから。




{790E6212-F4C2-4FC5-93D4-EDB92E59B265}


振り払いきれずに
どこまでもしがみついてくる。






{1DD026A1-F6EA-45B2-A0B7-05123C13EAB1}


嬉しそうなエロろん。




{14739875-2B87-4979-9346-59584828B2CD}

りおちゃ〜〜ん💖



{B5E93BE4-A113-464D-A4CF-D56A4D0B7E28}


りおのどこがそんなにいいのじゃ。


やっぱりへんなニオイ出してるのだろうか。




ロンは、動きはポメだと思います。


くるくると落ち着かない感じで歩き回っています。







{B4F06F26-8652-42DF-AC22-0A87E066E648}



甘え上手で人も大好き❤

男女どちらでも大丈夫だと思います。




{0BA56698-4A97-4826-BDC0-5F63DFBB97A8}



暇さえあれば、りおか、杏菜のお尻を
追いかけています(笑)

繁殖犬じゃなくて、
飼われていた子なんだけどなぁ。








{141FB661-2961-4C5F-B8EF-3DA7908F6DB0}

ちょっとでも近寄られると
うなり始める杏菜🤣

杏菜のキレ方が激しくて面白い。





{23C3CCF6-53E9-4538-B323-207497879D59}

唸られても、
ちょっとひるむだけで、
全然めげない。
エロろん。



{4ACD9E0D-E38D-4998-8D3D-67FF389FA000}


ミニヨンはもともと犬に
ほとんど興味がないから

面白くは思っていないけど、
ロンとは当たらず触らず。


女子たちは全頭、引きまくり(笑)‼️





キレる杏菜がまた可愛い💕
がんばれ、杏菜‼️

ロンがしつこいから、
本気で杏菜はロンが大嫌いだと思う🤣(笑)

女の子に怒られると
切なそうに鼻泣きするロン(笑)


ロンは1匹飼いの方がいいかなぁ。

でも、個人的には、
こう言う感じの子すごく好きです。

目が、ウチのマルチーズのららとか、
ヨーキーのもかに似てる😊
大きすぎず小さすぎず、アイラインが入っていて
可愛いお目目。

トイレもお散歩もちゃんとできます。

飼育はしやすいと思います。

ただ、ドライフードをほとんど食べてくれません。 
混ぜても、ドライフードの部分だけ残します。

過去は、人間の食べてるご飯をそのまま
あげていたような気がします。 
白米大好き、お肉も野菜も大好きです。
とりあえず、今は毎食手作りしていますが、
両方食べられた方がいいからねぇ。
少しずつ食べられるようになるよう考えています。