我が家の太陽、
まりもおばちゃん。



{FCC81DED-6E7D-46EC-B1F2-F29226D33387}


バツグンの安定感💕💕
それがまりもおばちゃん。


今日、里親ご希望者さまのお宅へ
行きました。


譲渡会では、ママさんにはお会いしましたが、
パパさんと、先住ワンちゃんにはまだ
お会いできていませんでした。


まりもおばちゃんを
気に入ってもらえるのかなぁ〜??
なんて、
思いつつも、
まぁ、まりもおばちゃんなら
たいていのことは大丈夫だろうと、
実はたいして心配もしていなかった
ワタクシです😊✨






見るからにとってもお優しそうなパパさんで。。。





{7611A9AB-EF56-4C74-B17D-3D9E02D2E7B7}


さっそく、まりもおばちゃんのペースに
巻き込まれるパパさん。



{8C8DB88E-55ED-45AE-A414-BE1592F704C9}


お喜びのおばちゃん。



{97D32584-F206-48B1-A506-E4B7C7CE6D54}



初対面でも
人使いが荒い
まりもおばちゃん。





{3BB3B502-8548-4E7A-8CE4-F6EC94232ED5}


何度も投げさせられるパパさん。

我が家と同じである。



{7596E8F0-298D-481C-966D-24C34D326096}


むくれる先住くん。








{D7CE2D13-01E5-42D6-B69C-969EFB2CCA5A}


ダックスくんの大声で
吠えられようが
怒られようが
知らんぷりのまりもおば。


耳が詰まってて
聞こえていないんじゃないか〜⁉️
ぐらいのシカトっぷり。




{56F151A0-9D53-4374-97A1-789AD028F287}


ボールは横取りするやら、
勝手に水はガブ飲みするやら、
あちこちシッシシッシマーキング
しまくるやら(笑)

まりもおばの独壇場。





{1C3D9174-E7C3-4E03-95A1-A40A8A279BB7}


おやつをねだりまくるおば。


まりもおばちゃんは心配ないが、
ダックスくんがどうだろうか。

トライアル中、仲良くできるかなぁ😁⁉️


もともと、パピヨンの男の子を飼っていたお宅で、
16歳で亡くなりました。
6歳からアジソン病を患っていたにも関わらず、
その歳まで生きていたそうです。
柴犬のように大柄で、神経質で咬み犬だったから、
育てるのはタイヘンだったとお話しされていました。

まりもおばちゃんは、神経質の神経が
パンツのゴムのように伸びちゃってる
感じの子なので、面白いと思いますよぉ〜(笑)


里親様のお人柄も、
環境も問題無かったので、
本日から、、、



{222ED57D-9D85-4AC7-941A-B4CEE614B102}


まりもおばちゃん、

トライアルスターーーーートッ‼️


たくさん可愛がってあげて下さい❤️

どんどん調子にのってきて、
ますます面白くなりますから🎵





{1A949BD6-8CF5-49AF-BFEF-031FF462ADE9}


まりもママさんから、
なんだか、勿体無いくらい素敵なものを
ご支援頂きました❤️


天使のカートの大きいサイズ。
フレームがすごく軽くて
使いやすそうです。




{DB66ADB8-1776-4933-A6B1-9D63BF991A50}


らら仙人なら3匹くらい乗りそうです。
保護犬はお散歩が出来ない子も多いので、
大切に使わせて頂きます。




{66740DC3-8FA2-4544-9CE5-705E0A907EA7}


亡くなったパピヨンさんは
ホントにデカかったようです。

お洋服のご支援もありがとうございます❤️
大切に使わせて頂きますね‼️





{F365F4A8-3041-4DC2-A552-53CD1F4B0AAF}


黒豆さんが、少しだけ近くに来ることも、
あったり、無かったり。。。

まだまだ時間はかかりそうです。


ちなみに、黒豆さんは、2.75キロです。
デワワの基準は4キロ以上なので(笑)
ぜんぜん、デワってませんよ〜〜笑い泣き

黒豆さんは、ものすごーーく、
顔はちいさいのに、
胴が長〜〜〜いんです(笑)

ちょっとアンバランスな感じが面白いです。




{7557CE4B-32EB-4C07-A6BD-AF02E4013A42}


干からびてませんよ。