明けで有楽町をぶらぶらー金子メガネに新しいレンズを取りに行きー


せっかくきたから宝くじも買ったりー


ユニクロで下着やジャージを買い求め、コスメ屋さんも見て周り


くったくたーで帰宅。




マニョのパック試し買いおねがい


きもちいー


明日はりじゅらんのパックやってみよう。



なすおさんのエステ行きたいけど

タイミングと気合いがなくていけてない

でも癒されに行きたい


女子医大から転職したイケオジ教授の埼玉加須の病院にも行きたいし


研修の資料つくらなきゃいけないし


来年2月まではほんと気が休まらない生活真顔


明日はまたー夜勤ー


彼は高尾山にいってくるそうですな。

いいなぁわたしもたまには高尾山行きたいなぁ、




有楽町駅の宝くじ売り場への道



買っちゃった愛


当たったらうれしいな