いつもの渋谷の美容院、夜勤明けダッシュ





昼はこんなにひとがまばらなのに



終わってご飯食べたらスクランブルは





えらい賑わってる


日本人の方が少なくて不思議な感じ


海外の人が好きそうな、109-2


アニメ?とかすごいショップあった





ちょっとまわったけど私はよくわからなかったな




こないだまでマックがあった場所に韓国のチキンバーガー屋さんができていて、なんかかなり人気みたい。


夜20時にはガラ空きっぽくて呼び込みしていた。


昼間は予約しないと並ぶみたいだ。





プチプラ人気のしゃぶしゃぶ屋さんにて

綿菓子初めてくるくるしたらこんなになり




みかねた彼氏がこしらえてきてくれました




そして今日は夜勤明けで

ハンバーガーとタコスを食べに行ったけど


やはりわたしはハンバーガーは食べてはいけないんだと食後7時間後から腹鳴、ガス多発生、茶色の水を排出。




トイレにいつも以上に通い詰める私をみて


「君、もうハンバーガーたべないほうがいいよ。前も食べないって言ってたのに」



一般の人から見て異常にトイレにいってるようにみえるんですな。




あとタコスも


わー、おいしそう、とかけたトマトソースにパクチーが盛り込まれていて


この世で最も苦手なパクチーを朝から口にしてしまい、かなりブルー



家でこしらえるお鍋が一番美味しい

やっぱりメキシコ料理とか合わないかも


でも、開店と同時に一番乗りで入店したのにすでに注文が入っていて30分待ちました。


次から次へとお客さんがきては「1時間待ちです」とかいわれて出直す光景が繰り広げられていたのでかなりの人気店みたい。





脂身が少ないビーフの挽肉だったけど

挽肉ってほんとあまり腸にはよくないとわかった。



もう食べないショボーン