過去最大量の自家製キムチいただきましたびっくり





➕大好きなプルコギとサンチュまで🥬🥬も。


翌日の休みの昼ごはんに完食びっくりマーク



なんて贅沢な休みの日の昼でしょう。

キムチも瓶につめたらなんかかわいいし。


この前日は夜勤明けで国際フォーラムのシズラーへ。






夜ご飯は食べないまま20時から入眠し起きたら夜中の1時前、お腹すいたので




食べちゃった。


長年通ってるマツエクのサロンにワンホンデザインが新しくあったので人生三回目のワンホンにしてみたら



やっぱりなんか違うー

年齢には合わないー



目を閉じたら普通だけど


開けたらこんな




若いと可愛いよまじでこれはウインク


しかし、わたしは目指してないのよ、これは


やはり次はオーソドックスに戻そうキョロキョロ


9ミリと11ミリなのにすごいねー付け方でこんなになるんだ。もう少し短いのを増やしたら良かったのかな