私が35歳のとき、なにしていたかな

まだ息子も小さくて私もシングルで必死に働いていて

離婚後のメンタルが復活してなくてあまりいい時期じゃなかったような。誕生日も嫌いだったし、自分の存在意義がないに等しかった。もう大腸取らなきゃいけない年齢だ。でもそんなオペするなら知らないふりして生きていきたいと。


今日誕生日を迎えた私の彼氏は対照的に


私の息子、自分の姪っ子達や昔の職場のひとからラインプレゼントとかもらって喜んでいる凝視

まだ、誕生日が嬉しい時代みたい。

幸せな彼に優しくしてあげたいが、多重課題に加えてまさかの🩸生理!かなり胸も張り量も多くてイライラの閾値が低い。


秋葉原のとある場所でジャズフェス開催されていて、そこに出向いた親友のスイーツキッチンカーに会いに行きました。


ジャズフェス笑ジャズってよくわかんないけどひとすごい


駅前に、かなり賑わってるショッピングビルびっくり

階段はすれちがうのがやっとの狭さを、だいたい海外の人や若い男子たちが群がって入ってる。




いやー、私がよく昔、電化製品やパソコン一式揃えるのに足を踏み入れた電気街とはまるで違う。

小さい電気屋もまだ店はあるけどやってない。

マニアックな部品屋さんはチラホラ。


わたしには関係ないけど世の中ゴールデンウィークみたいで凝視



奥にはキッズの遊び場的催しもあって、キッチンカーも多種多様、飲みながら食べながらジャズを楽しむ⁉️





アキバのスタバでフラペチーノメロン🍈

どこにも寄らずにそのまま帰ろうとしたらわざわざここで飲もうよという。

見た目と一口目に感動した。それからは


「カフェラテにしとけばよかったな」と後悔。キーンと、頭痛くなるし皮膚は寒いし甘いし飲みきれないし


わたしだれかのをひとくち頂くくらいで十分満足だと知りました。そういえば小さい頃からいままでマックシェイクやモスシェイクも頼まないタイプでした。



帰りは美登里寿司で定番真顔  





誕生日をちゃんと祝うのは月があけてからね、といっといたのに

「今日は外食がいいな」とか「ケーキ買う?」とかさ


結局帰るのが遅くなって私は夜勤前だというのに朝の4時まで勉強するはめになった真顔


だからいったのに。


すごい眠いよムキー


4月はやることだらけで家でもやらなきゃ片付かないんだびっくりマーク


まぁ、とりあえず


35歳の1日でした。


来月も無事に

夜専勤務に決められていたため

一体いつまで夜勤だけやるのか聞いてみたら


4月に入職した一年生が夜勤できるようになるまでかなぁ



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


つまり


下手したら


12月くらいか。