あさの4:51

夜勤ではいまから朝9:00終業までのラストスパート開始の時間帯、自宅にいても、目が覚めちゃう


日勤の彼のお弁当をこしらえる




そして今日はわたしは夜勤が明けて


彼が次は夜勤にいくので


寝る前にお弁当をまたこしらえた



筋トレ中だから、マイプロテインのホエイを持っていくようです。


でしたらびっくりマーク


やはり


ブロッコリー




をチョイスするしかない‼️



鶏肉じゃなく


豚だが


脂身がほとんどない部位






今日の夜勤は、帰る間際にいろいろあったので

11時すぎまで残業したためか


足がパンパン、疲れたー


帰宅してすぐちょっと残っていたマッコリを飲み干す


150mlくらいかなぁ


アル中ではない


というか、だめだね、帰宅してすぐ飲むなんて人生初



しかも昼から真顔



ご存知、アルコール依存症は


「否定の病気」

たとえば、わたしはアル中じゃない、お酒がなくても平気だし、いつでもやめられる🫷だから平気、わたしらアル中じゃない


と否定する病気


まさか⁉️



いやいやそれとは飲む量が違いすぎる

一般的な嗜む程度よ

わたし一番多くてもチャミスル一本

マッコリ一杯

ハイボール薄め一杯


でも気をつけなきゃ




太るぞーこれは。