親友のクレープキッチンカーが我が地域にやってきたので平和島まで向かいました


ランチは大好きなロイホラブ


 



間違えた


バターぬるまえにカットしちゃって


ひとかけらづつバターを塗る羽目に





日頃のストレスのためか?

ただひたすらに何も考えずカットしまくった





わたしは


3枚全てにバターを塗ってから


一口づつに切っていただくのである


通常は。






わたしは


わがままいって


シナモンシュガーに生クリームをトッピングニヤリ


お互いの彼は初顔合わせで


わたし47歳 

親友39歳

親友彼氏39歳

わたしの彼氏34歳


私以外全員敬語で話していて雰囲気おもしろうござる


なにしろわたし半世紀近く生きてる年長者ですから

あたしの友の彼氏をまじまじ観察させてもらった。

細マッチョな自分に厳しいタイプで、体型維持にもストイックな彼女とはお似合いです。なんと、彼に合わせてベジタリアンになっていた。すごーい指差し



「〇〇を宜しくお願いします」

とお互い挨拶して帰ったけど


幸せになってください。