明日は4月1日、4月バカニヤリ




毎年4/1に


朝から師長にうそつくのが恒例です


昨日まさかの3/30に、師長から夜勤中に


「4/1ってあなた夜勤だよね?わたし午前中までの勤務だから会わないよね⁉️」と聞かれた


「これ会わないってことはエイプリルフールはふっかけられないってことだよねびっくりマーク



と先に言われちゃった煽り



エイプリルフール、忘れてた。こうやって思いださせてくれて感謝します


毎年騙されて遺恨の師長は去年は出勤早々に先手を打ってきた。



去年は日記によると息子にもエイプリルフールをやっていた、懐かしい。


4/1のお互いの勤務を確認するほどの、今年は騙されないよー!の強い意志を感じたが


そーいうのを突破するのが私の生き甲斐。