彼が🍰を買ってきた



「これから2年目よろしくね」



と言い出して初めて「あ、今日一年記念日か」と気づいた…歩く



付き合ってからちょうど1年、あれからまだ一年とはね



ずいぶんいろいろあって濃かったので



もっと時間が経ってるみたいな感覚。



「おれは一緒に寝れるだけで、ご飯たべるだけでうれしいよ」



寒いので冬も3人並んで寝ている


息子は嫌がったが、「いいじゃん部屋寒いからここでみんなで寝ようよ」と言ったら「わかったよ知らんぷり」と。


夏も暑いからクーラーのある部屋でみんなで寝る


私かなり夢だった


家族で川の字で寝るの飛び出すハート


今までは全員がバラバラの寝室で寝ていることしかなくて


いまは、むすこも離れて寝てるはずが私の顔に足が飛んでくるし


みんなくっつきたがるし、寝相悪いしイビキ聞こえるけど、いいな、こういうの。





とりあえず今日も特製鍋照れ


珍しく鶏肉だけじゃなくて豚バラも入れたので


餃子


豚バラ


鶏胸肉


のなんでもキムチ鍋である。


しかし美味しい


わたし天才





で、今日はお祝いだからこちらを開けまして

ハイボール、いただきました。


いやなんかよくわからんけど今買いにくいみたいな。


味は


あぁ、電気ブランとは違うな、くらいしかわからないけどご馳走様でした。



来月のシフトがでた。


やはり来月もわたしは夜勤しかなかった


人手不足がかなり深刻だ…