今月も夜勤しかない女、わたし


夜勤明けで帰宅したら弁当こしらえて


次は彼が夜勤に行く番🏃、送り出す指差し


the 韓国飯🇰🇷





これはニラのキムチと卵とキャベツ千切りにオイスターソースとマヨネーズをかけてチヂミにして

半分折り返してオムレツ風に



味はおお‼️お好み焼きってかんじでした。




こちらは朝ごはん

オイコスヨーグルト無糖にはちみつとシナモンがけ

コストコの、パンはすぐなくなっちゃう



 先日の夕ご飯


キムチ鍋はスープから手作りびっくりマーク


キムチと焼き芋は最近お気に入り




甘みが少なくかための焼き芋が合いますのニコニコ


うへへ





こちらはキムチ、キャベツ、肉のオムレツ


あたしの得意料理びっくりマーク








ある日のランチ兼モーニング


うちはあまり量を食べないから

コストコにさえ行かなければ一月25000円です


コストコに行くと10000円つかっちゃってだめだ。


彼家族が会員で、便乗。

四人でホール一枚➕各自ホットドッグを食べたから



あぁ…こんなの食べるから

このあと三日間うんちに苦しみえーんました


ヒリヒリ


肛門に辛いうんちが💩降りてきたらもう痛い


毎回ピザはたべちゃだめだとわかってるのに

食べてしまう自己管理だめだめなわたしでした。