救急バイトのあとに


夜食用で


「焼き芋買ってきてあるよー」と


同居の彼に言われたが


焼き芋だけあっても仕方ないじゃん、キムチは⁉️


とふてくされたら、冷蔵庫にはたまたま実家からもらったキムチ二袋と、キンパまである‼️


生理中で食欲旺盛なので深夜24時に


フライパンで焼きキンパ

レンチン焼き芋にキムチ乗せ


最高っすニコニコ




キンパは焼くに限る…


チェジュの海苔を巻いてるそうで

磯の香りがやばい。

胡麻油で両面焼いたらペロリです。



そして普通のスーパーの焼き芋を




キムチのっけていただきまーす飛び出すハート


ただ、この焼き芋、甘くて柔らかくてそのまま食べた方がおいしいです。


キムチを乗せるなら、硬めで味が濃厚じゃなくて

どちらかと言うとパサパサの焼き芋が合います。


甘い焼き芋は、焼き芋が主張してきてキムチとは合わない。



 ↓前回の硬い焼き芋



芋の違いがおわかりいただけますように↓







さー仮眠しよ


今日の夜勤はいまのところ非常に落ち着いている。