昨日三月のシフトがでてました


同僚からバイトかわってー!と言われたのでシフトみてみたら



あれ?

また日勤が1日もない真顔はてなマーク


え?


3か月連続の夜専⁉️

という驚愕の事実を知りました。

やばいです人がいないんだ、これ。

過去こんな例はありません


だいたい順番なの

夜勤だけの方が給料もたかくなるし夜勤やりたいひとにとってはウハウハ。

しかしいま、いないんだな、夜勤やりたいひとが無気力


とうとう


わたしと大先輩と仲良しのメンズの3人が夜専になっちゃいました。

委員会もやってるか、日勤じゃないと休みや明けや入りで職場に行かないといかんのです。



2か月にしてわたしのメンタルが変で

あー、日内変動、サーカディアンリズムといいますが狂っちゃうと人間やっぱりメンタルにくるなーと自覚し始めていたので


夜勤は好きだけど


大丈夫?


わたし。



昼間の仕事に戻れるの?


今日は夜勤明けでマクドナルドで勉強して

朝マック食べたらピーピーで水便のあまりお尻拭いたら血がつく始末。しばらく避けてたけどやはりマックはたべちゃだめだ。ポテトだけなら大丈夫だけど

マフィンの中の肉だめね、今日はダブルにしちゃったからこんな辛い事態に🥵

夕方は全く眠くなくて日勤終わりの彼を待ち、17時すぎからご飯を食べに行き、帰りに実家に寄って手羽先をいただいてきました。


今日は女子医大のイケオジドクターの診察、あれもしかして三月で退職?かも。あぁどうしよう。

帰りはにしたんでプラセンタを打ち、また夕方から夜勤です。



寝なきゃ寝なきゃと思って21時に寝たら今起きました。もう体のリズムが狂っています。




朝ごはんこれ食べてから行きたいけど採血があった…


だめかな