晴れていて富士山が🗻きれい


でも寒すぎて展望デッキが床凍結、閉鎖されている



よって、撮影する人が下に密集、隙間を縫って私も撮影







スキーバッグは昨日のうちにクロネコヤマトで発送済み。


みんな集合は大体スカイマークの搭乗口前のソファ




いつもは座る場所がないくらい混んでるけど日曜の朝はガラガラ。



その代わり、カメラマンたちは多い

富士山が綺麗に飛行機と写るから?なんで?




そして



手荷物検査したら、だいたい手を振ってくれるけど、もう今回はさっさと行っちゃうかと思ったら




写真撮ってて振れなかった。

周りのママさんが「手振ってくれてるよー」と言っていた。

あぁ、我が息子ながらかわいすぎる


昨日のトランポリン飛びながらも、手フリフリしてた。


中学までとはまるで別人のようで

親に対してすごく優しくなってる。反抗期はあったけど離れてからやっぱり違うね。


関東組のママさんおすすめのシャケほぐしと





前から気になっていた北海道の銘菓を買いました。


パイ皮に餡子なんて最高すぎるラブ



爆笑ついでに帰りに今日の夜勤のお弁当の食材を買いに寄ったら

12時までキャベツが安かった飛び出すハート




スカイマーク混みますね

隣のJALはすきすきなのに


さー仮眠しよう。