最近、というか、ここ数日


いままではすかしっぺをほんのわずかできるくらいで、だいたい


オナラを出そうとしたらうんちも出るからトイレ以外でオナラを出したことがないんだけど


できるようになってるんだー😊


おならだけ出すってことが。


ロペミンは毎日内服してるけど

一錠でいけてる。


最近、かなりこなれた便性状で、

水便は少なくなってる。


辛いもの食べたらやっぱり肛門は痛いのと

そろそろ亜鉛華軟膏卒業できるかな、とワセリン試したらやっぱダメでアズノールなんか使うまでもなくダメで

亜鉛華軟膏にしてみてもやっぱダメで


わたしには亜鉛華軟膏しか合わないみたい。


塗っとかないと広範囲に痛みが広がる、不思議だ。




そうそう、少しづつ少しづつうんちをためられるようになってきたのもあるけど、

ためられるぶん、うんちもオナラもいままでと違う臭い


小腸オンリーだからほぼ宿便なんかなくて

食べたものが早くて3時間4時間でうんちとしてでてくるから臭くなかったのに



最近は


くっさー


うんちもくっさー


しかも独特のうんち臭なんだよね

大腸ないひとのうんち。

母もすごく独特だった、同じ臭いだもん。

トイレに入ったら最近は


必ずシューしないと次の人が悶絶してる驚き




アサイー↑


朝ごはん