デリケートゾーンはこれを使ってるラブ





疲れ果て爆睡した結果、一度も夜中起きなかったため


朝方寝返りを打ったら


「あれ?なんか股が濡れてる」


と感じた。


ふだんはちょい漏れがたまにあるから万年ナプキン当てて生活中。

あたしオシッコはもらさないひとだし、こんなふとももまで濡れるほど便失禁したこともないから


生理が狂うわけはないし、排卵出血かなー

血だったらすぐ洗わないとなー


なんて思いながら寝ぼけつつ便器に座ろうとパンツを下ろしたら


「💩漏れてる❗️」


しかも、過去ここまでの量はもれたことないくらい

普通に100㌘以上、直径25センチのナプキンのはじからはじまで、ぼってり隙間なく軟便がのっかってるガーン


軟便だから便の水分のほうが下着から漏れて


パジャマと、くるまっていたタオルケットが汚れちゃってシーツは無事みたいだったけど


まだ真っ暗な中、一気にトイレで目が覚めた驚き


あまりに熟睡しすぎて肛門括約筋が弛緩して、うんちがでたまま


気づかないくらい良眠飛び出すハートできていたことにもびっくり。


普段は肛門に便が近づくと目が覚めて夜中もトイレに行くから断眠だし、今日はおかげてうんちが漏れたけど

あーよく寝た

肩こりもすっきり

気分も最高


で、浴室で汚れ物を手洗いしてからまた寝た。



夜勤明けで彼が帰ってくる前に

爆睡して大量にうんち失禁してた。でもシーツは無事だったよ」


と、これからもつきあってく上でちょい漏れくらいはあるだろうから話しておいた。

気分的にひかれるかなーと思ったけど


「疲れてたんだねー連勤だったし寝てなかったじゃん」ととくにひかれることもなく、話は終了



ただし


このあとがやばい


私が洗濯機を回してるあいだに

彼が寝具の上で取り込んだ洗濯物を畳んでいたら


「ん?」


なんとシーツの真ん中あたりにどうやら乾いた水便のシミが数箇所あるのに彼が気づいた。


「ちょっとシーツに💩ついてるじゃん!ここで洗濯物たたんじゃったよ!また洗い直しじゃん!」


と急展開。


でも、シーツがグレーだったから私も気づかなくて、しかも乾いてるから


「ほんとだニヤニヤごめん」と謝ったけど


もう乾いてるし、なんかおかしくなっちゃってわたしだけ


大笑いした。


だって乾いてるのに洗濯物についたかもしれないとビビってるのがかわいいし

うんちがシーツについてるなんて一般的な彼氏彼女の部屋においてあり得ないことだなと思ったし


「いまさっきまでシーツ替えたりオムツ替えたりしてきたのに、えーん家に帰ってもまた交換⁉️シーツも汚れてるなら先に言ってよー‼️」


とてんやわんやしてるのがおもしろくて、


めちゃくちゃ、それこそ久々に腹を抱えて笑った。


「笑ってないで新しいシーツ持ってきてよ笑い泣き笑い泣き


と彼には忙しい夜勤明けの帰宅後の出来事だった。


最近うんちが固くなりつつあったからロペミン1日一錠にしていたからゆるくなっていたんだろうな

そこからは水便が今日は続いてる。


難しいねーいいうんちを作り出すってさ


固ければ肛門に停留して残って痛いし、柔らかすぎたら頻回になってこれまた粘膜ヒリヒリになるし


9月からは持ち運びウォシュレットはやめて、百均の大人用お尻拭きを使うようにしてるけど、これは最高だ。