前回の手土産のキムチ類がまだ残っているけど


またまたいただいちゃった今回は2種びっくりマーク


彼実家からはオイソベギだよって言われたけど


オイソベギ⁉️


なんのこっちゃで調べたら


きゅうりの一本漬けキムチみたいだ。


見た目もオイキムチだよね。





まだ浅漬けで、きゅうりの味がすごい。


唐辛子なんかとは日が経てばもっと馴染んでくるんだろう。


半月は保存できるそうだ。




小腹が空いたので


白菜キムチを刻んでチヂミみたいなものを作り、夜勤明けにペロリ飛び出すハート


うちの冷蔵庫にはキムチが常備され、


オナラがやばくなるとわかっていても


食べちゃうんだよね。


ただでさえ、カクテキもキムチも好きで、大腸全摘してからは控えていた辛味系発酵系。炭酸飲料も、パウチ爆発したくないから飲まなかった。


ストーマ閉鎖後、何食べてもいい今は、見境ないなー


ただし、肛門ピリピリは自己責任となる真顔