グループ内の健診センターで、脳MRIと子宮がん検査とマンモグラフィーと乳腺エコー、お腹のエコーがついていて17600円

指差し


生まれて初めてのドッグand脳MRI🧠びっくりマーク


過去最高に狭くてびっくりしたMRIでした。


開始2分くらいしたら停止して、また外にウィーンと戻ってきて何かと思ったら


ヘアゴムになにか金属系が埋め込まれてるみたいで画像がみだれてしまうと。


それがコレ👆


なんだろー、わかんない。


今日はまんまと生理3日目、トラネキサム酸内服中で量はかなり少ないけど子宮癌検診は後日に回し、しかし、やはりマンモグラフィはイッターイゲロー


胸が張ってるから挟まれて苦顔で耐えました。


ただでさえ、薄い胸を引き伸ばして板と板に挟み込みパシャリみたいな。


それを左右4方向。


わたしの大腸全摘の先輩である母親は、乳がん原発からの肝転移、骨転移で亡くなりましたから

わたしも可能性は限りなく高いと考えてます。


結果がどうだろうと、受け入れます。


あと、子宮も、巨大筋腫で摘出してたし、


甲状腺癌、家族性大腸ポリポーシス、胃ポリポーシスとここまで三つ受け継いでますから


怖いけど


なんかあったら


残りの人生を必死に楽しむしかないからやることがだいたいわかっていて良し。


こわいけどさー



だからあまり結果については考えない、いまは。


いやなことのあとは、久々有楽町でピコトーニングとコラーゲンピールをやってきた。


なすおさん監修のもとエンビロンを使ってサロンにも何回か行ってますから既にツルピカみたいで


肌診断でもニキビ菌はほぼゼロ


ただ、水分量が平均の半分以下でやばし。


「表面はきれいですが中は足りてません」だそう。


あと、N95マスクするなら


ワセリンをベタベタに塗れば刺激を少なくマスクできるとナースが教えてくれた。明日からやってみよう

かなりマスクがベタベタになるだろうが真顔


さて、おでこやらのADMはヤグレーザーは諦めた方がいいとこちらでは言われ、産毛で隠れるなら隠して!

内服とトーニングしかない、と。


レーザーやるつもりでエンビロンサロン行ってなかったけどもう気にせず予約しよ…



明日は久々日勤だ、そして夜からバイトだ。