画像お借りしましたよ



普段ですねー

このキャップのゴムでまずおでこにあとがつきますね


ゴーグルも眉間にあとがつきますね


なにより金具が入ってるN95は、いちにちでシミができたくらいやばいきつくて痛いです


苦痛っすえーん


あとはマスク内蒸れて、外してもすぐ保湿できないので



シミと肝斑がやばいことになっとりますから


「〇〇さん、なにそれ!呼吸器つけてる患者さんみたいじゃん!」と言われて不審者扱いですが


この顔で仕事してます。


この上からマスクキャップゴーグルすれば、直にきつく当たらないので良きです。ただし、剥がす時痛かったのでまた違う案を考えねば。



夕飯のおにぎりです

具材は海苔佃煮です


人工呼吸器とかをつけていると、医療機器関連圧迫創傷という、広義では褥瘡になることが多いので


この白い弾力があるテープを圧迫されやすいとこに貼りますがこちらのテープを



自腹で買いました


N95マスクと、このテープ、ココロールというやつを。


貼ってみたらすごくいいが、剥がす時痛い、てことはあまり肌によくない。


コロナ患者対応も、痰の吸引時も、食事介助も快適です



だってこんなになるんだもん👆


さぁ、今日は夜勤に来ていますラブ


横隔膜の筋肉痛もやわらいできたので


またどっか体験にいってこよう


ひとまず明日はプラセンタ打ってから帰る予定てへぺろ



このプラセンタ、十二月から打ち初めて今回の生理前


10代かとおもうくらい、胸が張って痛すぎた。


昨今は生理前も腰が痛くなるくらいで胸が痛くなるなんでなかったのに


すごいねプラセンタ飛び出すハート