家計の奇跡!いつもより多かった1月の収入 | パートママの副業・節約・時短術

パートママの副業・節約・時短術

サラリーマンパパを支える、整体師セラピスト副業ママの節約・時短術を紹介しています。家計節約&時短術のジャンルに関する情報や体験談、役立つヒントやアイデアをシェアしていきます。副業で収入を増やしながら、家族の暮らしを豊かにする方法を一緒に学びましょう。

    

サラリーマンパパをしっかり支える

副業・節約・時短ママ(^^♪

 

マネーと家計節約術に関する情報や体験談

 

役立つヒントやアイデアをシェアしますね

 

副業で収入を増やし、家族の暮らしを

豊かにする方法を一緒に学びましょう​​​​飛び出すハート

 

みなさん✨こんにちは☕️🧁

 
 今日も最後までお付き合い頂けたら幸いです💞
 

家計の奇跡!いつもより多かった1月の収入


新年早々、私たち家族に起こった小さな奇跡🤩
それは、いつもよりもずっと多かった1月の収入です🙌

この予期せぬ恵みが、私たちの家計にどのような影響を与えたのか、その全貌をお話しします🤭

1月は通常、年末年始の出費で財布が寂しくなる時期...
しかし今年は、いくつかの副業と節約策が奏功し、予想外の収入を得ることができました🙌

まず、私が以前から副業で行なっているブログが高収益を生み出してくれて、加えて年末に力を入れたWebデザインの仕事が予想以上の報酬をもたらしてくれたのです🥹

さらに、夫も年末に臨時のボーナスを受け取ることができ、これらが合わさって、いつもの1月とは全く違う、希望に満ちたスタートを切ることができました🙌

この予期せぬ収入は、私たちにとってただの数字以上のものでした🤩

それは、新たな年への期待と、家族が一丸となって努力すれば目標を達成できるという確信です。

この奇跡のような収入をどう活用するか、家族会議を開きました。

結果、半分は子どもたちの教育資金に、残りの半分は家族での小旅行と、これからも続けていく副業やブログ運営に必要なものの購入に充てることにしました。

特に、小旅行は家族の絆を深める大切な時間。
貯金も大切ですが、家族の笑顔と幸せな時間を作ることも、同じくらい価値のある投資だと感じています💞

この経験から学んだのは、予期せぬ収入があった時こそ、その使い道を家族でしっかりと話し合い、賢く活用することの大切さ

そして、どんなに小さな副業や節約でも、諦めずに続けることがいかに重要かということです。

「家計の奇跡」と呼ぶにふさわしい1月の出来事は、私たち家族にとって忘れられない貴重な経験となりました😊

そして、これをきっかけに、今年一年、さらに家計を健全にし、家族全員で幸せを追求していく決意を新たにしました❣️

今日も最後までご覧いただき
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️