こんにちは、私は20代の大学生です!「指差し
私みたいな悩みをもっている方々に 少しでも参考して欲しくて書く

リアルレビュなので是非お役に立てれば嬉しいです!


私は小っちゃい時から片方にだけ二重があったから

二重テープを貼って来ました。。「悲しい

もう大学生になってから悩みもなく二重手術をすることを決めました。

 

 

私は両目が二重の有り無しのめっかちでほかには、

二重がある目は満足だったので、実は大きな変化より二重がないほうに

二重が出来たらいいなとずっと思いました。


そして自然なラインを好む整形外科のレビューを探していたところ、

プリティ整形外科の院長先生が、私のような非対称二重もまるで機械みたいに

対称を合わせてくれると言うレビューと前後の写真を見て

韓国行きの飛行機に乗って訪問しました。


江南の近くにはいろんな病院が集まってるので、

他の病院も2カ所ほど相談しましたが「予防

私はここで院長先生と相談しながら手術を決める事になりました飛び出すハート


院長先生は私の非対称目を対称にするために何度も定規で測りました!

それだけ真心が感じられました!また、私がどんな目を望んでいるのか

説明しなくても分かってくれました「目がハート


説明の内容も通訳さんが隣で詳しく通訳してくれて
専門的な用語もよく分からなくても、理解できるようになりました。
私の場合、綺麗な目になれるいくつかの方法を説明してくれましたが、

その中で私は自然癒着+前開きで進める?ことに決めました。


この方法は私の片方の二重まぶたのラインと大きく変わらないように

対称を合わせる自然な目になる方法でした。
院長先生も自然に!を追求していて信頼できました。


心配していた費用も、室長との相談で無理せず予算内で整形することが出来ました。 

必要なのだけ言ってくれる効率的なシステムだと思いました。 

本当に私に合わせてくれる相談をしてくれて気楽でした


手術する時も初めての二重整形なので、実は手術台に上がった時

とても緊張して震えたのですが「ふとん1ふとん3」緊張しないように声をかけたり

冗談したりリラックスさせてくれました。

優しくしてくれて本当にありがとうございました!

 


院長先生は入って来てからもしばらく対称かどうか

几帳面にチェックしてくれました! 

満足するしかないと言うのはこれかと思いました。


あと私は麻酔が切れても痛みはほぼなかったです。 

人によって違うようですが、私は正直大丈夫でした!

意外と手術体質かなと思うくらいー「真顔


私の写真も共有します!
不思議だったのは手術直後にも目が普段のように自然に見えました「目がハート

腫れたりあざだったりこれもも一週間経ってからは、

うすい化粧で見えなくなるほど薄くなりました。




2週間経ってからは化粧したから誰も全く知りませんでした。

院長先生が共におすすめしてた前開きのおかげで目ももっと大きくなてるのに!

自分は大満足ー!「笑
長なじみからは”なんで綺麗になったんだろう?”と言われましたww

 



もともとこんな目をしていたようで、自分でもとても満足しています。
完成度と、スタッフさんがとても良かったのでレビュー「笑

本当にありがとうございますー!

 

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

セキセイインコ青ツイッター : https://twitter.com/prettypsjp

セキセイインコ黄LINE ID : preetyps /    オカメインコKakao ID : prettyps

テレビYUTUBE :

https://www.youtube.com/channel/UC5kz2MGmV5AfcG0PzZm2Oqg