こんにちはショボーン

黄色い花プリティー整形外科黄色い花です

 

 

 

最近世界的に話題になってる豊胸整形をもっと安全に受ける方法をご紹介します

 

 

 

まず、豊かな経験を持ってる専門医なのか確認しましょう

 

 

 

基本の基本ですね、自分の手術を担当してくれる担当医が素人だと

安心して任せないので、整形外科専門医なのか、

手術の経験はたくさんあるのか確認するべきです

プリティーでは代表院長であるユンホムサン院長が豊胸を専門にして

江南ではすでに実力を認められました

 

 

 

またFULL-HDの内視鏡の装備を備えているのかも大事

 

 

豊胸整形はどれほど出血を少なくするかも結果に大きい影響を与えます

より早く、安全に、出血を少なくするためには

手術の部位をちゃんと見ながら手術ができる内視鏡が必修ですね

プリティーでは最新の高解像度のFULL-HDを持っていて

安全な手術が可能です

 

 

 

 

また、いろんな種類の保形物を持ってる病院を選んでください

 

 

 

患者のニーズや改善すべきの内容により

お勧めの保形物が変わりますが、多様な保形物を持ってないと

選択に制限が発生します

プリティーはFDAから承認されたプロテーゼからいろんな保形物

実際保有して直接相談の時に触られるので、病院でも相談も大事です

 

 

 

 

最後にアフターケアはちゃんと確認すべきです

 

 

 

手術後の経過や、アフターケアがちゃんとできる病院かも大事!

手術が終わったとしてそれで終わらない!

より自然で、安全にきれいな胸を維持するためにも

担当医が直接胸の形や、傷のチェックをしてくれる病院を選んでください

プリティーはユンホムサン院長が直接傷や状態の確認してから

ホームケアの方法を案内するので、患者さんの満足度が高いだけではなく

最新腫れのレーザと高周波の管理でより柔らかく自然な形の胸に

 

 

 

今日紹介したのは基本の基本です~
目であれ鼻であれ基本的に病院選びに必要なものなので、

整形の病院を探してるなら、必ずご参考ください~

 

 

では、皆安全に手術が受けられるように!

プリティーはまた有益なポスティングで伺います~ウインク

 

ファローはいつでも歓迎∼

いいねグッもよろしくお願いします~

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

セキセイインコ青ツイッター : https://twitter.com/prettypsjp

セキセイインコ黄LINE ID : preetyps

テレビYUTUBE : https://www.youtube.com/channel/UC5kz2MGmV5AfcG0PzZm2Oqg