2020/05/19 | prin@Cherish this moment.

prin@Cherish this moment.

2024年の春から大学4年生になる娘ちゃんと過ごす、普通の主婦の楽しい毎日を綴ります。


おやつ、おしゃれ、お出掛けが大好き(〃艸〃)

ママでありながらも、いつでも、いつまでも、素敵で可愛くありたい。私の永遠のテーマです♥️



先日娘ちゃんといももちを作りましたひらめき電球



私には初めてのいももちチュー



以前、中学の調理実習で作ったと言う
娘ちゃんのお手伝い係りを私がしました音譜



大まかな流れとしては。

◇じゃが芋の皮を剥き、レンチン。
◇片栗粉と混ぜ、成型しバターで焼く。
◇みたらしタレで焼きからめる❗


すると、
出来上がり~キラキラ



こんがりし過ぎないよう
煮焼きからめると、

みたらし団子風で
もっちり香ばしく
とても美味ラブ





娘ちゃんのお気に入りコスメお願い鏡


◇肌に透明感が出て白肌に見えると言う
グリーンパープルのパウダー

◇お友だちの間で流行っていると言う
ふたえ強調アイライナー
↑薄~いカラーが自然でイイらしいです。

◇かなり落とせるらしいマスカラリムーバー❗



ちょっとずつ、
ちょっとずつ、増えていく。
娘ちゃんのコスメポーチ。


学生らしいプチプラコスメも
可愛らしいです照れ




こちらは私の音譜


エクセル オーラティック ブラッシュ
AB05 ベイクドシナモン



イメージモデルのLaraさんが可愛すぎ♥️



Laraさん効果と、
ベイクドシナモンという
キュートなネーミング効果と、
落ち着きのあるカラーにひとめぼれラブ



ブルーベースの私には似合わないだろう…
と、あきらめていたカラーでしたが、

きっと似合うよ❗と、
主人と娘ちゃんで他何点かを選び
母の日にプレゼントしてくれましたおねがい

マスクの時期が過ぎたら、
フルメイクで遊びに出掛けたいなぁちょうちょ





■人の多いところのお出掛けはできる限り控えましょう。
■手洗いと消毒を徹底しましょう。
■安全な明日のために、いま皆で頑張りましょう。