こんばんはきらきら

シクレ購入品ですKitty

りぼん薔薇モチーフ付きBL
 (サックス)



完全に一目惚れc.kitty*

襟の薔薇モチーフも、袖の形も可愛いすぎる!!

サックスの色味もすごくキレイです雪キラ★








りぼん薔薇モチーフ付きBL
 (キナリ)



気に入ったので、合わせやすいキナリも音符

本当は、全色欲しかったけど笑

明るいカラーの②色だけで我慢しましたmimi*








りぼんサイドレースアップショルダー
 (アワピンク)



何にでも合わせやすそうな所が気に入りました音符

ポケット部分は蝶々モチーフ蝶

axesらしい薔薇模様も入ってて可愛いハート

ショルダーにもなるので便利音符





以上、今回のシクレは④点のみでした・・・。

めっちゃ少ない、

でも、これから本セールもあるし、ラフォーレのセールもあるし音符

今は、持ってる服でオシャレを楽しみますロゼッタクローゼット®






にこInstagram→love_mina_axes