こんばんは星


今更ですが…axes2017年の福袋の中身アップyuu

私が買ったのは、福袋Aですぱすてる

初めての形の袋ですが、何に使おうか悩みます・・・。絶句








中身は↓

りぼんコート



シンプルなコート黒猫

axesの紺のコートは①着持ってますが、これは仕事にも良さそうおんぷ

襟と袖とポケットに少しaxesらしさが出てますが、全体的にはシンプルyuu








りぼんワンピース



かなり薄いし、色合いも夏用ですね太陽

この色合い…すご~く似たロングワンピ持ってる気がしますase








りぼんスカート



今回の福袋の中では①番気に入りましたはーと

長めの丈で大人っぽくて素敵ですきらきら








りぼんニットPO



開けた瞬間、何てシンプル‼って思いましたyuu

後ろに小さなリボンribbon

柄物ワンピやスカートが多いので、使えそうですおんぷ








りぼんPO



異素材のPOは、ブラウスっぽい素材で可愛いですはーと

落ち着いた色合いなので使えそうyuu








感想としては、全体的にシンプルyuu

ワンピに期待してたけど、すごく似たの持ってるのでそこは残念だったかなぁあせ








福袋、他にも買ってましたyuu

ミスドの福袋おんぷ

スヌーピー可愛いsnoopyheart








にこInstagram→love_mina_axesroom