昨日は、こっちゃんが赤ちゃんの頃に出会ったママ友さん達と、
徒歩15分くらいのところにある大きな公園で遊んできましたーラブ

こっちゃんと歩くと30分くらい滝汗
遊ぶ時間と帰りの時間を考えるとちょっとだるい…
それプラスまだ歩かないいっちゃん滝汗
さらにトイトレ。

でも昨日はお天気良かったし、何より久しぶりに会えるいい機会だったし、お友達と遊ばせたいし、夜はパパが帰ってくるし(お風呂お願い出来るしっ!ニヤリ
グダグダ覚悟で、思い切って連れて行きましたハート
本当に私の体力ないのーえーん



結果、行ってよかったキラキラキラキラキラキラ


楽しそうに遊んでた爆笑

いっちゃんはずっとベビーカー。これってかわいそうなのかな?アセアセ12キロくらいになるし、産後に弱った腰が辛くてえーん
ごめんよ、いっちゃん。
お兄ちゃんもこの頃はベビーカーだったし、許しておくれ。

遊びたかったら歩いてねてへぺろ

砂場遊び中は昼寝してくれて助かったーキラキラ
行くまでの距離がいっちゃんにとってはいいお散歩になってるみたいてへぺろ

みんなでお外でお昼も食べたよ〜口笛

もちろん、私は食べる時間なんてないけどアセアセでもお腹弱いからちょうどいいのです 笑

世のママたちって本当にすごいな…キラキラ


私は結構だらけてるけどアセアセ



帰りは、疲れた疲れた騒いでたけど、休み休み、エサで釣ってニヤリ
無事に歩いて帰宅しましたニコニコ


先週も一度、大きな公園の往復を成功したので、
こっちゃん、またまた成長です笑い泣き


子供トイレも成功したよ口笛
大きなトイレがいいーって言ってたけどアセアセ
子供トイレって楽すぎるラブ


成長がとっても嬉しいよーハート


ゆっくりゆっくりこっちゃんのペースで、幼稚園入園に向けて、
今を大切にしながら、
進んでいこうねルンルンルンルン



また過ごしやすいうちに、大きな公園に遊びに行こうねーラブラブ


今日は幼稚園の未就園児のお教室です照れ