はじめてのクリスマス! | 研妻きらきらダイアリー☆目指せグローバルな内助の功!

はじめてのクリスマス!

日にち的には、まだイブですが、
この連休をつかって親子3人水入らずで、クリスマスのお祝いをしました!

娘にとっては、はじめてのクリスマス♪

きっと何が何だかわからないだろうし、
記憶にものこらないでしょうが、
パパとママは、はりきってみました。笑

●可愛いサンタさんがやってきた!

photo:01



photo:03



●パパサンタも登場したよ♪

photo:02



●え?なんで、ママはトナカイ?笑

photo:04




●クリスマスケーキは、ワタシが起きている昼間に食べてね♪
来年こそは、ワタシも食べたい~。

photo:05




●私が寝静まった後は、パパとママだけ、ごちそう食べていて、
ちょっと、ズルいんじゃない?

photo:06



photo:07




●でも、クリスマス期間中はパパとずっと一緒にいれて、楽しかったから、ま、いいか♪

サンタさん、来年も、ワタシのプレゼント、忘れないでね☆

photo:08



ちゃん、ちゃん♪


といったカンジのクリスマスでした。笑
来年も、はりきるぞー!笑

iPhoneからの投稿