デジカメ・・・ | 『emizou』Every Day ♪

デジカメ・・・

こんにちは音譜


我が家の愛用中のデジカメ・・・

最近ズームをするとぼやけるようになり・・・

充電しても1日もたなくなってきましたしょぼん


買い替えようと調べてみたものの、あまりの種類にはてなマークはてなマークはてなマークな我が家ですあせる

1000万画素以上であること

遠くをズームした時にキレイであること光学12倍なんて書いてあるのもあった

接写もキレイであること

出来れば動いているものをとらえるのが上手であること

次の撮影がすぐ出来ること

価格は3万前後

が条件なんですけど・・・


今はIXY使っていますデジカメ:IXY


光学もISOも広角もよくわからない私・・・

前回は何も考えずに人気があって、高くて、新しくて、画素が良ければいいものと思い購入してしまったのだけど、もう少し考えて買ってもいいのかなぁ・・・なんて思ったりしています。


私のブログを読んでくださっているブロガーさんはお子さんも撮り、お料理も撮り、同じような使い方をされていると思うので、おススメがあったら教えていただければ嬉しいです音譜


電気ケトルも悩みに悩み、やっと決まり・・・

我が家にやってくることになりましたあせる


情報が沢山ある今の時代・・・

私は余計に混乱してしまって、なかなか決まりませんガーン

いっそオーブンレンジのように壊れてしまって急を要した方が決断力がUPする気がしますひらめき電球


頑張って探そう!!


今日は飲むと言って出た主人が帰ってくるそうな・・・叫び

楽できると思っていたので、面倒ですガーン


ではまた・・・