今年はまだ2回Ψ(^O^)Ψ | 『emizou』Every Day ♪

今年はまだ2回Ψ(^O^)Ψ

おはよ音譜


今日から新学期がスタートクラッカー

やっと静かな時間が出来ましたにひひ

来週からまた忙しくなる予感がするのでゆっくりしなきゃチョキ


そうそう、我が家年明けから家族だけで食事が出来たのが2回ビックリマーク

久しぶりにご飯UPしておこうと思いますひらめき電球


1月5日(火曜日)


cooking*唐揚げ(みんなの大好物)&大根おろし

cooking*子持ちカレイの煮つけ

cooking*ほうれん草のおひたし

cooking*干しイカ焼き

cooking*キムチ

cooking*キュウリIN竹輪

cooking*巻き巻きサラダ

cooking*焼き豚



1月7日(木曜日)

cooking*中華春雨サラダ

cooking*もつ煮

cooking*ほうれん草とウインナーのニンニク炒め

cooking*冷奴

cooking*白身魚のフライ

cooking*いんげんの胡麻和え

cooking*キムチ

cooking*ビアッソー


こんな感じで今年もご飯つくりしていこうと思いますチョキ

段々娘が大きくなってきているので少し1品の量を増やそうかなひらめき電球

品数増やすととても大変なので叫び


では、行ってきまーすDASH!