買っちゃった♪ | 『emizou』Every Day ♪

買っちゃった♪

おはよニコニコ


今日は朝からいい天気ですね音譜


そうそう、悩んでいたオーブンレンジオーブン

決めましたクラッカー

パナのビストロ NE-R3000-R


色はマホガニーレッドです音譜


こちらは9月に3200というのが新発売した型落ちビックリマーク


新発売した物は14万位で店頭に出ていて・・・

でもいい物欲しくて・・・

2ヶ月前に壊れていたら写真の物だってビストロの中では一番いい物だったんだと自分に言い聞かせ、こちらにしましたひらめき電球


回転テーブルないのはすっごくいいんですねラブラブ!


温度も簡単に調節できるし、W数もダイヤル一つグッド!


ひらめき電球スチームあたためでラップなしラブラブ!

ひらめき電球光ヒーターで脂を落としてスピード調理(両面グリル)

ひらめき電球300℃オーブンでピザやパンもパリッ!!

ひらめき電球焼き物、煮物を同時調理 ←これってすごいよね叫び


ボタン一つで庫内の掃除、脱臭もしてくれちゃいます合格


お好み温度設定で -10℃~90℃にあたため設定でき

人肌にしたい、カチカチアイスを食べ易く、ベビーフードもちょうどよい暖かさにできるそうですクラッカー


購入の一番のポイントは庫内が広かったことかな音譜

後は沢山の機能が付いているけれど、複雑なことをしなくていいので

使うのが簡単だってお店の人が言ってました!!


他にも沢山嬉しい機能がいっぱい音譜


使いこなせるようになりたいと思いますチョキ


そしてレンジ台・・・

レトロな感じの物を探していたら・・・

引き寄せられるように入ったお店に好みの物がありましたラブラブ!


下三段は本皮で編んである棚になっていますラブラブ!

パイプや普通な感じのレンジ棚では嫌だった私汗

実用性には欠けるのかもしれないけれど、我が家に持って帰ってきてよかった音譜


一番上がなぜか塗っていないので、後で主人に塗ってもらって統一しようと思いますラブラブ

さて、これからお友達とお出掛けですDASH!


ではまた・・・