カボチャとウインナーで秋♪ | 『emizou』Every Day ♪

カボチャとウインナーで秋♪

おはよニコニコ


月曜からいい天気で嬉しい音譜


今日は5時に起きて長女のお弁当作りましたチョキ

ロボットを作る授業があって、今日は工業大学に見学だそうです目


可愛いお弁当がいいとリクエストされたけど・・・

こんなんでよかったのかな!?

あひるカボチャのハロウィン風

あひるウインナーdeきのこ

あひるこってり巻き

あひるミートボール

あひるキュービック卵焼き

あひる枝豆

あひるブロッコリー

あひるミニトマト

あひるキャンディチーズ

あひる海老の塩炒め


あひるオレンジ寒天

あひる

あひるぶどう


あひるおにぎり 2個


カボチャは甘煮をしてラップでカボチャの形に整えて楊枝で線を入れましたひらめき電球

顔は皮を切って付けたよひらめき電球


ウインナーは赤いウインナーとポークビッツでひらめき電球

点々は海苔だよにひひ

ポークビッツの切れ端はミートボールくまちゃんの耳になりましたチョキ


次女もパンプキンの顔作って、きのこのウインナー食べたいそうですにひひ

明日のお弁当決定だわひらめき電球


長女も喜んで出かけて行ったので一安心ラブラブ


これから家事しまーす掃除機


ではまた・・・