人生初!! | 『emizou』Every Day ♪

人生初!!

こんばんはニコニコ


今週人生初の一人映画に挑戦しましたチョキ

映画は始まってしまえば黙っているので、何の問題もなく行けました!!

観たのはこちら・・・

ホームページはこちら・・・

http://www.villon.jp/


生誕100年の太宰治が描いた、ある夫婦の愛の物語だそうですひらめき電球

男の弱さを理解し、すべてを包み込む妻

その清々しく、逞しい生きていく妻・・・の物語ですひらめき電球


とても素敵な女性でしたビックリマーク

私も歳なんだから、子どもがいるんだから・・・なんて言い訳せず

少しでも女性らしいと思ってもらえるようになろうと思いましたニコニコ


デビューもしちゃったし、これからは一人でガンガン観に行けたらいいな音譜


今回は主人に支払いしてもらいましたラブラブ!

ありがとう・・・ドキドキ


ではまた・・・