長女とお友達♪ | 『emizou』Every Day ♪

長女とお友達♪

おはよ音譜


今回初めて予約記事にしてみましたチョキ


ブログを書いていない間にはイロイロなことをしましたチョキ


まずは長女とお友達の手作りパーティクラッカー

ピザとポンチを3人で作りました音譜

ピザは生地は私が作ってしまった汗

次はこねさせてあげようひらめき電球


フルーツポンチには寒天も手作りして入れました音譜

寒天を作ったことがない子がいてすぐ固まることに感動してましたビックリマーク


おやつにはチョコフォンデュもしちゃったよラブラブ

思いつきで言ってみたらやりたいと言ってくれたので、

パンやバナナ、マシュマロ、ポテチくらいしかありませんあせる

しかもチョコがブラックしかなくて苦いと言っていた子がいたわにひひ


この日も1日楽しんじゃいました音譜

次の日に楽しかったねってお友達に言われたみたいなので、私もホッとしましたドキドキ


よかったよかった音譜


ではまた・・・