運動会のお弁当♪ | 『emizou』Every Day ♪

運動会のお弁当♪

こんばんはニコニコ


自分で毎日を忙しくしている感じですが、とても楽しく過ごしています音譜

しばらくコメントお返し出来ない日々になると思います、ゴメンナサイしょぼん


最近次女の運動会がありました赤組☆

その時のお弁当を簡単にチョキ



あひるおにぎり(写真なし)

あひる自家製からあげ

あひる卵焼き

あひるウインナー

あひる海老の塩炒め

あひる大学芋

あひるハムキュウリ

あひる枝豆、ブロッコリー、ミニトマト


あひるイカの煮物

あひるたけのこの煮物

あひる枝豆、ブロッコリー、ミニトマト

あひるこってり巻き

あひるりんごの寒天

あひるパイン

あひるぶどう

あひるみかん


パインのケースはミニトマトが入っていた物を使いましたチョキ

煮物はケーキ用のシリコンカップにひらめき電球

唐揚げを揚げたついでにお芋も揚げて、タレを作って絡めてみましたにひひ

大学芋ってもしかしたら初めて作ったかもあせる


そして少しでも秋を感じれるように・・・

人参を紅葉の型で抜き、お弁当シートで紅葉した葉っぱを飾りましたグッド!


母も来たので5人で食べ切ってしまいましたチョキ

今回父がゴルフで来れなかったのですが、いたらこれでは足りませんガーン

来年はデザートは別に用意しないとだわぁ~叫び


次女は、踊りも可愛かったし、かけっこも早かったよ合格

皆が頑張った1日でした音譜


ではまた・・・