やっと見つけた!! | 『emizou』Every Day ♪

やっと見つけた!!

こんばんはニコニコ


今日もまた当選品のご紹介ですチョキ

モラタメさん、エバラさんから頂きましたクラッカー

エバラ おいしいキムチ音譜

焼肉のタレでおなじみのエバラさんのキムチラブラブ!

美味しくないわけありません合格


キムチ納豆、キムチチャーハン、焼肉の付け合わせとかなりいい感じですグッド!


このキムチ、もう何件ものスーパーに行き、やっと見付けました目

投稿期間が迫ってしまってとりあえずそのまま頂きました!!


今度はお家焼肉でサンチュや肉と一緒に食べたいと思いますひらめき電球

今回も美味しく頂きましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ!


ではまた・・・