なかだるみ・・・ | 『emizou』Every Day ♪

なかだるみ・・・

おはよニコニコ


今日は朝からいい天気晴れ

休みの朝だけど、主人がいないのでのんびり出来ず・・・

せっせとご飯作って食べさせましたチョキ


そうそう、最近のお弁当、力が入らずかなりどーでもいい感じです汗

そろそろまた何か考えて作ってみよっかなひらめき電球


オムライス風キャンディ弁当lunch*


パスタ風マカロニ弁当lunch*

何となく作った弁当lunch*

サラダ弁当lunch*(PTA部会持参)


また少しがんばるよ音譜


今日は主人の実家に3人で行ってきたよDASH!

主人は夕方お土産とお弁当買って戻ってきました音譜
夜ご飯は楽しちゃったにひひ

明日から1泊でプチ旅行ですチョキ
主人がノリノリで宿泊先を予約してくれましたラブラブ!
楽しんでくるよラブラブ

ではまた・・・