『オレってカッコいい???』 | 『emizou』Every Day ♪

『オレってカッコいい???』

こんにちはニコニコ


本日のレジ待ちでのひとコマですグッド!


男のこ「オレ4歳になったんだぁ・・・」

   「いいだろーこれポッキー*左矢印実際はみるくポッキー

私   「いいねぇ~頂戴!!ラブラブ!

男のこ「えーーーーーっあせるあせるあせる

   「オレってカッコいい???↑↑グッド!

私   「カッコいいよラブラブ

男の子「そーだろーチョキフフニヤッ


見ず知らずの私に何の屈託もない笑顔を見せてくれました目


可愛かったなぁ・・・

写真はとれなかったけどねぐすん


ではまた・・・




私のブログはネタがくだらないなぁ・・・と薄く書いてみましたf^_^;