朝の家事終了!! | 『emizou』Every Day ♪

朝の家事終了!!

おはよニコニコ

今日も朝からいい天気晴れ


今日は主人の実家にちょっと行こうと思い、朝からバタバタ家事しちゃいましたDASH!


明日は上の娘の運動会赤組☆運動会

お弁当作りなんだけど・・・

気合いがはいらないなぁ・・・


どーしてか・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


小学校は一緒にお弁当を食べないからだ涙

ここ何年か運動会がつまらないのはそのせいかなぁ・・・

イマイチ張り切れないダウン


我が娘の小学校は、毎年お昼は校庭にほとんど人がいませんぐすん


お弁当のお買い物して気分をアップアップアップさせなきゃチョキ


ってことで、


着替えてお出かけです車DASH!


ではまた・・・


PS.昨日戻った主人に「江川達也に似た人みたんだぁ・・・」

   と言ったらあっさり「別人だよ」と言われました汗

   ご報告まで・・・メモ